バスマサの知っとく情報

太鼓練習日

やっと、写真のDVDを渡せる日が来ました。
結構注文があったので、大変でした。
ベリファイしなければ、あまり時間がかからないのですが…。

さて、最後のお仕事です。
DVDの注文をされていない方の、写真注文です。
パソコンから注文できるので、集計さえ終わればあまり時間はかかりません。
今から、嫁と集計作業です。

今日から代車です

今日から代車に乗り換えです。

6ヶ月点検で車をトヨタに預けました。
愛車はシエンタです。
点検ついでに、気になる所を調べてもらってます。
納車から2週間目に空気圧を調べたら、2.3無いといけないのに1.9でした。
初めての点検だったから気にしてなかったのですが、約1週間後の給油の時に
点検したら、2.5にしていた空気圧が2.4に下がっていました。
気になって約1週間ごとに、給油ついでに空気圧を調べました。
毎回2.5から2.4に下がっているんです。
2週間間を空けると0.2下がっていました。
4輪ともです。
今回の点検でメーカーに出してみるそうです。
それと、もう一点。
温度調節のレバーが勝手に下がるんですよねー。
真ん中からホットの方に2メモリでいつも使っています。
が、早い時で2日位で、遅い時で1週間位で中央に動きます。
直るといいのですが…。

ps

毛糸の帽子

嫁さんが、帽子を作ってくれました。
「100%ウールだからあったかいはず」だそうです。
風邪をひいてる私の事を、少しは心配してくれてるみたいです。

作り始めて3日くらいで完成しているので、結構早いのかな?
ちょっときつめですが、うれしいもんですね。

明日はお休みなので、何をしようか迷ってます。



PS

AホリエモンがAV女優にネットの稼ぎ方を教えると!?

V女優や女子高生など、ネットど素人に
ネットの稼ぎ方を指導してくれました。

その一部が今なら無料で見れる事ができます。
↓↓↓
http://123direct.info/tracking/af/321942/4yhxwdeN/
チケットぴあ
借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析
×

