日記 - バスマサの知っとく情報

全開ガール 主題歌 news

月9ドラマ「全開ガール」の主題歌は、
Every Little Thingの「アイガアル」ですね。
newsの噂も有りましたが、
今回の月9ドラマの主題歌を歌うのはELTです。
ELTですが、
月9ドラマの主題歌を担当するのは初めて。
色々なドラマで聞いていたから、
初めてだとは思いませんでした。
新垣結衣ちゃんは単独での連続ドラマ初主演だとか。
弁護士役ももちろん初挑戦。
さらにラブコメディーにも初挑戦!

エンディング曲は関ジャニ∞の
「ツブサニコイ」ですね。
こちらも月9の担当は初めてですね。初めてが多い全開ガール!
これからの展開が楽しみです。
めざせ!国際弁護士!年収100億円!

全開ガール 主題歌

月9ドラマ「全開ガール」の主題歌は、
Every Little Thingの「アイガアル」ですね。
Every Little Thingが月9ドラマの主題歌を歌うのは初めて!
色々なドラマで聞いていたから、
初めてだとは思いませんでした。
新垣結衣ちゃんは単独での連続ドラマ初主演だとか。
弁護士役ももちろん初挑戦。
さらにラブコメディーにも初挑戦!
デビュー15周年を迎えたEvery Little Thing。
この「全開ガール」の主題歌は、

Music Clipを収録したDVD付が付いてきます。

花ざかりの君たちへ 堀北真希

2007年放送の花ざかりの君たちへは、
主演:堀北真希、小栗旬などの出演で話題になりました。
堀北真希(ホリキタマキ)
誕生日 1988年10月6日
星座 てんびん座
出身地 東京
血液型 B型
身長 160cm
特技 ピアノ
「花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜」では、
憧れの人に会うために、
デニムのベストで胸を潰し男装して全寮制の男子校に編入する、
ヒロインの芦屋瑞稀役を堀北真希が演じています。
今年の放送とどちらがおもしろいでしょうかね?
チケットぴあ
借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析
×

